流れ、世の中、洋服屋。

興味を持ったら。きまぐれで。

怒り

二回目の鑑賞でございました。

 f:id:eijryou0213:20161021014708j:image

あらすじだけ書いていくとね。

素性が知れない3人の男とその男に出会った人達の話と一家殺人事件の容疑者を探すそんなお話。

共通点は3人とも素性が知れない。っていうこと。

 

あんまり内容は言いたくないです。

ぜひ映画館で見てもらいたいなあっていうお勧めできる映画。

特に、ラストの30分と役者陣の演技がこれでもかって位見せつけられます。
圧巻です。

 

信じてたから許せなかった。突き刺さるセリフだね。

 

見た後の感想は、ラーメンと焼肉とビックマックセットを一気に食べた様な気分になりました。

 

 

最近見る邦画は正直お金払って後悔する事が多かったんだけど、久々に映画館で観てよかったと思える映画でした。

映画館で観てください。お勧めできます。

 

しかし、映画だからこそ出来る表現なのに、

『ひたすら暗かった』『いきなり血まみれでグロかった』

とか言っちゃうのはどうなんすかね?

映画は非現実的だから面白いのに、現実的な視点をあまり持ってきては欲しくない。

ていう感じです。

 

p.s.昼間に『何者』っていう映画を見てきたけど、小説で読んだ方が伝わってきます。

 

以上。